
天才上野堂の自伝マップ心理療法【講座】 

誰の真似でもないキミだけの生き方は、過去の自分自身が一番知っている

預言詩(6)

 

迷うことなき その温暖な教室において



こともあろうに 真顔の子どもらに

おせっかいこの上なき 身上を口ず



その心まどう事なく 熱意壮心

その訳指さす えんぴつ回るが如く 喰らいつくように

その旨さし示す



「ニ進法とハ、十の位のトコがア・・・」



子ども目回るが如く その理解満面の雀躍のきらめきみせ 

その場で回ってみせる



なんと利己的なことか

理解させることが こんなに自分のたがに 叶うものなのか

 



びよよ~ん びよよ~ん

 



利己的な事故死は 熱心な教師に訪れるべきだ

 



びよよ~ん びよよ~ん

 



利己的な仔羊はそれでも うれしさを隠せないでいる

 



びよよ~ん びよよ~ん

 



利己的な者共は おのが為の供え物を

 ありがた顔で置いていく

 


・・・どうかその場で

 

 

その場で

 

 

 のびていってくれ

 

 

たまえ

広告を非表示にする