読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天才上野堂の自伝マップ心理療法【講座】 

誰の真似でもないキミだけの生き方は、過去の自分自身が一番知っている

天才上野堂の自伝マップ心理療法(60)

むかしむかしそのむかし、好奇心の強いU堂氏は

 

 

テレクラで出会った30代の女性と


セックスをすることになったのでした。

 

 

少しふくよかなタイプの体型なのでした。

 


その女性は

何か訳アリのような雰囲気で

 

今からホテルに入るという段階になっても

 

U堂氏に大事なことを隠していて
ナニか言い出せないような感じだったのでした。

 

 

 


全然、オッケーよぉ!

 


U堂氏は
心の中でその30代の女性に伝えたのでした。

 

 

U堂氏は
笑顔を作り相手の女性をリラックスさせる努力をしたのでした。

 


薄暗い部屋のシャワー室から出てきたその女性をベッドに招き入れ

 

 

前段に男がすべき作法を始めたのでした。

 

 

よしよし、順調なフライトだ

 

 


三流の官能小説みたいな様相を呈してきたのでした。

 


駆け出しのフリーのライターが請け負う仕事は大抵が官能小説からのスタートなのでした。

 

知り合いのライターの話では
そんな仕事ばかり請け負うと自分では全くセックスに興味がなくなるのだと愚痴を言っていたことを思い出したのでした。


今では何十冊もビジネス書やノウハウ本を出している認知度の高いその方たちは実は官能小説がデビュー作だったりするのでした。

その事を知らない世の中の人々は
有り難がってその著者を褒め称えるのでした。

 

くっだらねー

 


※※※
話のつづきなのでした。

 

 

さてと。

 

 

では後ろ向きになって戴いて

 

 

 


ん??

 

 


今からホテルに入るという段階になっても
U堂氏に大事なことを隠していて
ナニか言い出せないような感じだったのでした。

 

の理由が判明したのでした。

 

 


せ、背中、、

 

 

女性の背中に

 

 

大きな猫がフーッと伸びをしたようなポーズで

 


絵が描かれていたのでした。

 


三毛猫のたまちゃんみたいなの。

 

 

 

それは紛れもなく
まるまるとした大きな猫のイレズミ

 

 

だったのでした。

 

 

 

U堂氏にとって
バックでこれから威勢よく成そうとしてる時に

 

コロコロのたまちゃんが

 


フーッとして
こちらを睨んでるわけなのでした。

 

 

こ、コレだったのか

 

 

???

 


いやマテ

 

 

これ猫じゃない!
三毛猫じゃない。

 

 

 

虎だ、虎。

 

本体が太って背中の虎がたまちゃん化してただけだ。

 

 

 


背中に入れたイレズミの虎がコロコロに太って
猫に見えただけなのでした。

 

 

その女性は申し訳なさそうに

イレズミの話を語り始めたのでした。

 

U堂氏はとても


イヤ、そこじゃなくて、
とは最後まで言えず
女性の語りの一部始終を聞く羽目になったのでした。

 


若い女性の皆さま


御自分の体型の将来設計をも考えた上で


ほどほどにネ。

 

 

 

≪2泊3日コース例≫

5/4(月)
6:00発JR東京駅→新幹線→9:50着JR広島駅→在来線に乗り換え→10:06発JR広島駅→呉線→10:50着JR呉駅→徒歩移動5分→11:00てつのくじら館見学(無料)→12:00→JR呉駅に徒歩移動して昼食(駅または、駅周辺で海軍カレーや細うどんを食べる)→12:50→徒歩移動5分→13:00大和ミュージアムに戻り「大和ミュージアムショップ」にて呉探訪ループバス『くれたん』一日乗車券購入(大人400円)/兼大和ミュージアム入館割引)→呉観光ボランティアと「旧海軍の遺産巡り」(詳細はくれナビHP)13時10分「中央桟橋(大和ミュージアム前)」バス停発 → 歴史の見える丘(見学40分) → アレイからすこじま(見学20分) → 入船山記念館(大人250円;見学50分) → 眼鏡橋 → 16時頃 解散 →16:00~18:00大和ミュージアム見学→
18:17発JR呉駅→呉線→19:03着JR広島駅→広島市内繁華街(八丁堀,流川,薬研堀など)→20:00インターネットカフェなどに泊まる→翌朝8:00出発→朝食(マックなど)→8:40平和記念資料館着~時前予習&見学~10:00→10:20広島国際会議場1階受付前ロビー集合~【天才上野堂と行く~GW~広島の世界遺産原爆ドーム周辺)】に合流。

5/5(火)
【天才上野堂と行く~GW~広島の世界遺産原爆ドーム周辺)】

5/6(水)
例★Ⅰ)【1Day宮島(世界遺産)めぐり】


≪3泊4日コース例≫と比べて削ったのは

大山祇神社,宝物館・海事博物館見学
大久野島毒ガス資料館,野ウサギ見学
大久野島での昼食;名物タコメニュー
大三島フェリー運賃,大三島での往復移動のタクシー料金
健康ランド「大和温泉物語」宿泊費
呉での海軍墓地移動のタクシー料金など

以上が大まかな出費だったから
1万円は旅費が安くなった計算となります。
大三島でのタクシー移動は料金が読めなかったから片道2500円の往復5000円計上してたからね。

呉グルメがGW期間中で全店休日だったとしても
JR呉駅周辺の店は開いてるから、このコースが無難かもね。