読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天才上野堂の自伝マップ心理療法【講座】 

誰の真似でもないキミだけの生き方は、過去の自分自身が一番知っている

天才上野堂の自伝マップ心理療法(66)

むかしむかしそのむかし、好奇心の強いU堂氏は

 

占い師をしていたのでした。

 

・・・・・(ココログからのつづき)

 

 

その名も

 


。 お面占い  。

 


だったのでした。  った。

 


新しい表記方法なのでした。  った。

 


新しい表記方法で示すくらい独創的な占いだったのでした。  った。

 

 

 

三回繰り返すとだいたいU堂氏の中のいたずらっ子が収まって飽きるのでした。


そして眠りにつくのでした。

 

 

った。

 

 

 


うん、およそ過去の自伝マップの習慣に沿って
この辺りで手を打つのでした。

 

 

 

U堂氏は皆様ご存知か、特に数学の研究家という訳ではないのでした。

 

 

 

 

 

→ 新しい独創的アプローチで表現を試みる天才芸術家なのでした ←

 

 

 


数学の新しい発想で生み出された20種を超える独創的定理である【上野堂の第Ⅲ定理群】を通して
全世界に共存的な平和思想をアピール。

 


さらには
【一問一分天才発想テスト≪数学・算数≫】を既存の才能のナイ馬鹿達の作り上げた社会制度で調子に乗るスベテの阿呆どもにその無能ぶりを証拠として突きつけて、自覚させる目的で発信。

 

 

 

→ 単なる数学好きの塾の先生ではないのでした ←

 

 


伝わっていますよね??

 

 

 

あー、おどろいた。


何が? って??

 

 

何回もこの声明を自伝マップ上で発信しているにもかかわらず

 

 


へー 
そうだったのかと

 

 

 


反対に驚いているキミ達の姿が目に浮かんでくるの。

 

 

 

 

お面占いはね、

 

創られたお面の自然の流れに従って生み出された感覚を遡って

お面のカードを見せて何に見えるかを答えてもらい

あるべき今後の展開を占う方法なのでした。

 

 

・・・つづく。