読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天才上野堂の自伝マップ心理療法【講座】 

誰の真似でもないキミだけの生き方は、過去の自分自身が一番知っている

天才上野堂の自伝マップ心理療法(70)

むかしむかしそのむかし、好奇心の強いU堂氏は

 

 

 

ココログ(69)からのつづき・・・

 

 

広島県呉市:気功と空手の武澤塾

Biglobeで開設のホームページトップ画面メニュー一覧[瞑想呼吸法]クリック

超瞑想呼吸法~光と風の呼吸法~の画像

 

 

・・・画像変化なし。リスと小鳥めっちゃおる(w

特に真ん中のデカ過ぎ(w

 

(70)の本題は後日追加するけんね。

 

 

真ん中のリスデカ過ぎ w)

 

 

 

今ですね

図書館からの送信なのでした。

 

 

 

 

U堂氏はプロフ通り

 

パソコンも携帯電話も持っていないのでした。

 

テレビ、新聞、小説、マンガの類も読まないのでした。

 

 

 

火花??

 

 

おまえの意見はどーでも良い

 

オレ様の人生にイチミリも影響を与えぬわ。

 

 

 

 

ついでに言うと

 

このクソ暑い夏真っただ中でさえ

家に冷蔵庫もないのでした。

 

否、自分の身長よりデカ過ぎの

 

リスじゃなくて元冷蔵庫だったフタ付きの分厚い箱ならあるのでした。

 

両サイドから開くタイプの。

 

 

何年か前に機能していた彼が夜中突然変な音を立て始めたので

 

 

 

このヤロウ!

 

 

と脇を締め上げ、冷蔵庫君のど真ん中に正拳を突き立てたら

 

その変な音がさらに割れた二重音にハモリ始め

 

 

 

 

ケンカ売ってんのか!

 

と言って下腹部のモーター部分辺りにU堂氏の100キログラムの体重を載せた

回し蹴りを喰らわしたら

 

 

 

ヒューウぅぅぅ・・ ・  ・   ・    ・      ・ピタ。

 

 

以来、冷蔵庫君は中・カビだらけのミニ倉庫に変身したのでした。

 

 

 

両サイドから開く便利なドアを開けると

 

中からムワっと感そのまま封じ込めた何ヶ月か前の温かい空気が

いつでも保存状態良好で提供できるのでした。

 

 

世間の冷たさに疲れたら、この冷蔵庫君から温かさを受け取れば良いのでした。

 

くっそ役に立たねえ!!

 

オレ様の人生にイチミリの影響も与えぬわ。