
天才上野堂の自伝マップ心理療法【講座】 

誰の真似でもないキミだけの生き方は、過去の自分自身が一番知っている

天才上野堂の自伝マップ心理療法(80)

むかしむかしそのむかし、好奇心の強いU堂氏は

 

小学生のとき、地元の少年合唱団に入っていてモテまくっていたのでした。

 

 

・・・おばはんにw

 

 

 

おばはん。といっても

 

まあ、おばはんか。

 

当時、小学生の身からすると小学校の先生は20歳代であったとしても

 

まあ、おばはん。

 

おばはん なのでした。

 

 

なんか、

 

 

おばまはん みたいだな。

 

 

 

おばま。

 

 

 

大統領w

 

このくだりに既に10行ほど消費しているのでした。

 

 

おなじみの行数、労力、時間、無駄遣い的な

 

絶好調の兆しが見えてきたのでした。

 

 

この4ヶ月間

 

マジきつかったわー

 

 

理由は教えないけどね。

 

 

 

U堂氏の現在情報は一切公開しないのでした。

 

 

 

また20年後にw

 

 

当時、U堂氏よりも極端に計算が遅くてアタマのバカな有田くんというマセた同級生がいたのでした。

 

 

バカのくせにズル賢さだけはあって学校で百マス計算をクラスで競っていたとき、U堂氏の計算スピードに毎回敵わないものだから、いつも子分の井上っていう井上薬局のバカ息子に命令してU堂氏の計算の邪魔ばかりしてた知能も性根もクズな奴がいたんだけど。その後、バカの見本みたいに中学から進学校へ通って、東大行って三菱ナントカで研究やってるらしいけどw

 

コイツはアホだったわ。

一回、U堂はなんでそんなに計算が速いんだ?

百マス計算の特徴上、縦と横の答えが一致する行と列が一般的には出てくるわけだけど、

当然それを利用したテクニックを使ってるから速いんダロ?

 

と、いぶかしげに質問された事があったわけ。

 

 

 

 

そんな面倒くさい事、イチイチするワケねーだろガッ!!

 

ガッ!! と計算、と同時並行で瞬時に答え書き

         ガッ!! と計算、と同時並行で瞬時に答え書き

                  ガッ!! と計算、と同時並行で瞬時に答え書き ・・・の繰り返し。以上。

 

 

 

 

テメエのちっちゃな物差しで

天才U堂氏を測るんじゃねえ!

 

 

 

要するに、答えを書いている瞬間にチラ見で次の計算を済ませてるから

休む暇無く延々とマス目に答えを書き続けている感じ。

 

百マスという百個のマス目を計算ナシで適当な数字を書き込む作業と同じだから

そのスピードは一般大衆・烏合の衆には到底、追いつけないわけ。

 

寧ろ、アトランダムで適当な数字書き込むより計算に沿った数字を書き込む事の方が規則的作業なだけに更に早いかもしれんw

 

 

 

アタマに搭載してるエンジンの種類が天才U堂氏は根本からチゲーんだよっ!!凡人・努力の東大くん!

 

車で言うと一般公道車とサーキット前提で作られたF1のエンジンの差に例えると分かり易いかな?

 

 

よくね、東大生で何の努力もせず受かりました、ってシタリ顔でほざく馬鹿は単に客観的な自己分析ができてないだけ。必ず中学受験期に自分の意思とは無関係に、教育環境という親からの努力を受けているわけ。小学生時代にもらった親からの努力を消費してるだけだから本人は何の上乗せをしなくても充分いけるだろっ?っていう単純なハナシ。

 

事の真相を教えてやったんだから、周りはこういう馬鹿にもう騙されんじゃねーゾ!

 

 

 

 

で、単純な知能のキャパを示すCPUでこれだけの圧倒的な差があるわけだから、何も無い状態から思考の対象自体を創り出す独創能力の差となったら東大生を始めとする一般大衆・烏合の衆と天才U堂氏とではまるで勝負にならないことがカンタンに予想できるはずだな。

 

 

 

うん

 

 

 

 

だ ・ か ・ ら

 

 

【★☆★ 一問一分天才発想テスト《算数・数学》★☆★】を解いてミロ って言ってんだよ!!

 

周りの数学自慢のヤツに解かせてみるとオモシロイよ!

 

東大理Ⅲ辺りの学生レベルじゃ解けない事が分かっているから

東大・京大クラスの予備校数学教師

東大・京大の数学科の教授

飛び級で大学に進んで話題になる海外のエセ天才ちゃんたち

最先端の海外の人工知能

 

いままで見たことの無い発想で解くこと!!

化けの皮がスグ剥がれるからww

嫌いなヤツにわざとぶつけてみるといいかもね。

おらおら解いてみろや~ って感じw

解けたよ、っていうハッタリかます奴には

 

どうぞ、コチラ

newiq1966@yahoo.co.jp まで解法を送信してちょうだい。天才判定してあげますうw

 

 

ただし、小学、中学、高校の先生には質問しないように。

彼らは文部省で決められた指導要領をいかに生徒たちに理解させるかに

日々心を砕かれてらっしゃる聖職の方々なので

キミら学生ごときが天才U堂氏のトラの威を借りて先生方の能力を測る無礼は絶対に許さない。

 

このルールだけは守れナ。

 

 

 

  

 

・・・で、そのバカでませた有田くんが・・・

 

つづく。