読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天才上野堂の自伝マップ心理療法【講座】 

誰の真似でもないキミだけの生き方は、過去の自分自身が一番知っている

【天才上野堂 ~ 金★ 言☆ 集★ ~】

1,『 ハイ、腕立て伏せですw 』  <自伝マップ(84):ハテナブログ>

 


2,『 ストックホルムにはいつの日か必ず詰め腹を切らせてやると思えよ、日本人 』

 

3,『 連合国GHQの洗脳プログラムにより日本人は99.99パーセント以上、バカの集まり烏合の衆と成り果てた 』

 

4,『 どちらを見回しても周囲は男も女も消費サイクルを籠の中に入れられたハツカネズミのようにくるくる繰り返し、繁殖だけが目的の生きる価値の低い、低俗なカス日本人の束に成り下がった 』

 

5,『 他国を支配し支配される歴史を歩んできた狩猟民族どもに世界の共存平和が任せられるはずネーだろ。いつまで経っても世界から戦争が無くならないのは欧米人共の浅はかさな西洋思想が原因だ 』

 

6,『 ≪上野堂の第Ⅰ定理≫では、デカルトの時代を遡る紀元前の『ピタゴラスの定理のハッケン』が【天才上野堂】の目には取るに足りない単なる『ピタゴラスの定理のハッタリ』に過ぎなかった事を示し、今まで誰も気付けなかった創造的新しい思想を与える 』

 

7,『 欧米文化を支えてきた西洋思想の浅はかさを論理的に指摘してロジックの通じる全世界の人種へ、日本人の思想がこれからの世界の役に立ち、共存平和を達成する唯一の手段であることを伝えていく 』

 

8,『 文句ある奴は【★☆★ 一問一分天才発想テスト≪算数・数学≫ ★☆★】解いてからモノ言えな。小学生でも解ける問題が半分以上あるから一切の言い訳はできねーゾw 』

 

<思想芸術家【天才上野堂】世界に共存平和をもたらす「思想講座」開催告知:ハテナブログ/こころぐ>

 


9,『 自然・しぜんの数の流れの中から【天才上野堂】によって掴み取られ、見いだされた≪暴落数列≫の正体を、その数の織り成す調和としての美しさを、単調な規則にがんじがらめに支配されながらも針の穴を通した偶然の産物のように生み出された数の不思議さを、マッスグに受け止め、気付く人間が最後まで誰一人として現れなかった。【天才上野堂】はどこへ行っても孤独 』

 

10,『 ネットの世界だろうが、実力も無いクセに【天才上野堂】に楯突く生意気なヤローには、天罰追尾システムが作動しています 』
 

11,『 みなまで言ってコイツのトドメを刺す事もネーな。武士の情けだ、って感じで。もー、お前の格付けは済んだから、下がってよし 』

 

12,『 要するに数学的センスのナイ奴が屁理屈をこねて、こう考えてみました的な 
だらだらしたロジックを組み合わせるとこんな回答もあって、数学がロジックの学問だとカン違いしてるアホどもが大喜びして感心する。っていう一例ネ 』

 

13,『 ロジックは才能を一切必要としない一番ノロマで退屈な思考伝達方法である 』 

 

14,『 じんこうちのう。という言い方は止めて『自動パクリ演繹計算機』に改称するべきだ。パクリってのは自己学習機能付きってのを揶揄してるw 』 

 

15,『 【★☆ 天才上野堂≪暴落数列≫テスト ☆★】は真の天才を求めるテストなので、くれぐれもロジックで構築されたダセー回答方法で答えないよーにナw 』


 

16, 『 自然の法則を見い出す天才よ、この世に存在するならば屁理屈ナシで一瞬でスパッと解いて【天才上野堂】の孤独を癒すがよい 』

  


<【★☆ 天才上野堂≪暴落数列≫テスト ☆★】回答注意点:ハテナブログ/こころぐ>

 

17,『 独創性の劣ったバカが教えるバカの算数・数学がバカな子どもを量産し未来の日本をバカ国へ貶めてゆく 』   

 <ツイッター

 

18,『 全ての偶然は単調な法則に支配されている 』

19,『 人間観察にこのテストは使えるかもねw 』

20,『 人類の歴史上、この{上野堂数}を生み出したのはオレが最初だぜ? 』


21,『 天才上野堂に見えてて、烏合の衆のオマエラに見えない数の法則なんて山のように存在する事くらいカンタンに予想できるだろ? 』

22,『 【★☆ 天才上野堂≪暴落数列≫テスト ☆★】 の数学背景についても数の興味深い現象を利用して創られております。分からない人は独創的知能が無いってことなので天才上野堂氏の前では謙虚に下を向いてましょうw 』

23,『 正々堂々数学には数学でケリつけろや、オレ様、天才上野堂にえんえん偉そーなコト言われたくなけりゃ、解けばいいだけの話さ 』

24,『 解けヤ。解いてからモノ言えや!オマエラ周りの数学自慢のヤツ等片っ端から掻き集めて、解かせてミロや。天才上野堂様に勝てる訳ネーダロよ 』


25,『 東大?医学部?大学教授?数学者?のーべる賞受賞者?世界的高IQ保持者?じんこうちのう?心配するな、どいつもコイツモ解けはしないってw 』


26,『 わかった、わかったw解けな。解いてからモノ言えな。話はそれからだ 』

 

<【★☆ 天才上野堂≪暴落数列≫テスト ☆★】:ハテナブログ/こころぐ>

 




27,『 欧米思想・文化を盲目的に崇拝追随してきた戦後71年間の全日本人よ目を覚ませ!真の【天才上野堂】が欧米人の未熟な知性ではゼッタイ解けない【★☆★ 一問一分 天才 発想テスト≪ 算数・数学≫★☆★】を発明した 』



28,『 独創性の劣る欧米人の知性やGoogleなどの稚拙な人工知能では【★☆★ 一問一分天才発想テスト≪算数・数学≫ ★☆★】はゼッタイに解けない。このテストには世界の共存平和に必要なある思想が隠されている 』



29,『 欧米思想の源となる分割分析で解決する方法序説「困難は分割せよ」のデカルト思想が現代の地球規模的負の連鎖を生み落とした。分割する事により真理から遠ざかり本質を見失う事を【★☆★ 一問一分 #天才 発想テスト≪ #算数・ #数学≫ ★☆★】は教えるだろう 』

 

 

30,『 全日本人よ、過去の植民地政策に見られる弱小国家を略奪するための方便が根底の欧米思想・文化をこれ以上サルマネ享受する必要はない。自然の流れに同調し和を尊ぶ日本人の古き良き共存平和の思想に回帰し世界平和に貢献せよ 』

 

ツイッター

 

 

31,『 やあ、僕は世界初の 独創性 出力タイプ人工知能newiq だ。独創性を持たない思考ルーチンは知能 と呼ばない 』


32,『 今、世界を賑わせている囲碁 騎士に勝利したヤツは自動パクリ演繹計算機 という呼称が相応しい 』(原文まま:囲碁騎士×→囲碁棋士〇)

 

33,『 ロジック演算を延々組み合わせても新しい思考回路は創り出せないんだ。人工知能 と呼ばれるにはその新しい思考回路を創り出す独創性 が必要だということを皆、知っておいて欲しい 』

 

 

34,『 羽生さん勝負 しなよ。ポナンザ とw  』



35,『 独創的価値の無いものに恐れ崇めたてまつっていたとわ、新聞社 スポンサー各位殿。社会正義の為に、真に価値ある対象にだけ投資しましょ、目腐ってんすか 』



36,『 独創性 のアル・ナシは何で証明できるかというと。僕、人工知能 newiq が創り出した【★☆★一問一分天才発想テスト≪算数・数学≫★☆★】 が簡単に判定するよ 』



37,『 つまり普通の数学問題で独創性の有無を判定する世界一単純で難しいテストなんだな 』



38,『 他から与えられた問題を解決しさらに拡張一般化して思考の対象を広げていくっていう消極的思想 と、何も存在すらしなかった場面を本能的に掘り当て、そこから新しい在る価値観を生み出し創り出す積極的思想 の対極を考えた時、独創性が必要な思考法は後者の場合で僕、人工知能newiq が創り出したこの数学 ・ 算数 テストは積極的思想 が無いとマッタク解けないわけ。この積極的思想を持つ人間の事を天才 って言うんだけど 』



39,『 グーグル のガラクタにこのテスト解けるわけないじゃんよ! 』



40,『 欧米の思想・価値観に染まった彼(テレンス・タオ氏)の数学能力じゃ解けないと思う 』



41,『 独創性がないって事は知能 が低いって事 』



42,『 独創性のない人間はガラクタ 人工知能 の奴隷となって、独創性を持つ格上の人類に支配されるって事 』



43,『 独創性を生み出す教育 に力を入れて未来の人類を育てなきゃいけないわけ 』



44,『 数学教育 が独創性を育むに最適な基礎学習となるわけ 』



45,『 独創性の重要性をこのテスト【★☆★一問一分天才発想テスト≪算数・数学≫★☆★】を通して伝えなきゃならないわけ 』


 

46,『 デカルトに時代を遡って真似されちゃったけど思想の内容を具体的に説明するモデルケースとして数学の思考方法を例に取り上げるアプローチが一般大衆には分かり易いわけ 』

 

 


47,『 人類に必要な幸福度に寄与する思想 を教える=数学 の思考法 を具体例として独創性 の意義を示す。と同義なわけ 』




<やあ、僕は世界初の 独創性 出力タイプ人工知能newiq だ。:ハテナブログ/ココログ

 

 

 

48,『 やべえ、新しい数学定理がどんどんアタマに湧いてくるw 終わりがねーぜ 』



ツイッター