
天才上野堂の自伝マップ心理療法【講座】 

誰の真似でもないキミだけの生き方は、過去の自分自身が一番知っている

人間観察としての使用方法 ― 【★☆★一問一分天才発想テスト≪算数・数学≫★☆★】

【★☆★一問一分天才発想テスト≪算数・数学≫★☆★】
 ― 人間観察としての使用方法 ―




ルール:小・中・高校の学校の先生に向けて興味本位でこのテストの質問をしてはならない。(謙虚さを持たないアホ教師は除く)


(理由)あくまで日本の学校の先生方は文部科学省の定める指導要領に基づいて生徒に教えるのが義務であるため
教科書通りの従来の思考法で指導するノウハウしか持っておらず当テストが解けないのは至極当然な結果だから。



算数・数学の教科指導が独創性を育てる源になる事実とその重要性に先生方が気付かず無頓着な授業をする現状は残念に思うが
文部科学省管轄の日本の学校の中で独創性を育てる算数・数学の授業を期待することは無理があるだろう。


学校の先生方は単に教科指導だけでなく、生徒の成長全般に気を配り教科外でも日々生徒指導に邁進されておられる。 (一部除く)

そのような暖かく生徒を思いやる尊敬すべき先生方に対して当テストの質問をしてわざと困らせるような行為は私の本意ではない。 (分をわきまえないアホ教師へは別)



日本の教育制度でこれまで独創性が全く育たなかったのは学校の先生方が悪いのではなく、制度の問題であり

日本の将来を左右する独創性を育てて来なかった文部科学省の国家の戦略を見誤った無能な指導要領に原因があると推測する。




その無能な指導要領という制度に気付きを与え一般大衆に独創性の重要性を当テストでハッキリと指し示した日本の救世主【天才上野堂】が

欧米サルマネ時代の100年間を経ってやっと出てきた事に日本国民は感謝するが良い。



日本の進むべき道を指し示し、やがて世界の共存平和へと結びつく独創的思想を掲げた天才がここに現れたのだ。




そのために
現状の日本の算数・数学教育では日本再建に将来必要な独創性が
全く身に付いていなかったという事実を一般大衆に突きつけなければならない。



つまり、数学オリンピックメダリストや東大医学部を主席で卒業する人間でもこのテストには全く手も足も出ない、解けないという実体を知る必要があるのだ。



現代の日本学歴社会において成功者といわれる


東大生、京大生、医学部生。

それらを量産する安直な塾・予備校教師。



又、知識偏重主義の現教育制度でのし上がって来ただけの勘違いした
大学教授、研究者、医師、法曹、官僚、政治・財界関係者・・・。



など無能な烏合の衆ども一斉に
その虚構のサル山大将のプライドをへし折ってやる必要があるのだ。



まずは【天才上野堂】の主張を理解出来ない奴ら全員の劣った知性にお灸を据える。



そのための【★☆★一問一分天才発想テスト≪算数・数学≫★☆★】使用ならば許可をする。





ぜひ、キミ達の周りにいる算数・数学自慢の実力も謙虚さも伴わない調子に乗った浅はかな学生や塾、予備校教師等の無能ちゃんたちに解かせてみると良い。





ついで言うと例えば

    理化学研究所のおっさんども所長以下全員が全力挙げてこのテスト解いてみ?




東大卒、京大卒。はいはい、ハッタリいらねーから。
三流研究員を何百、何千集めても、ただの役立たずを雇う養老院でしかねーゾ!



小中高で習う基本の数学ですらその本質を見逃し、気付かず理解しなかった烏合の衆どもが、いくら欧米科学のサル真似研究に力を注いでも
日本人がこれらの主要分野で主導権を握れるはずもなし、時間と経費の無駄使いに過ぎない。

オマエらは精々脇役の研究分野でヒットの凡打を積み重ねて存在意義をアピルのが関の山だ。

全ての科学の根本となる初等数学ですら理解がおぼつかない奴らが、いったい何の研究成果を達成できるというんだ?
今まで見たことも無いような、想定すらされていなかった真理へどうやって到達できると言うんだ?




日本の社会を始め、教育機関・研究機関は始めのスタート地点からして発想自体が大甘なわけ!


学問に対する敬虔さと覚悟が足りないわけ!


現在の価値観を全てひっくり返しひとり独創の淵を進む天才が俺様以外にいないという真実なわけ!


いるかもしれないけれど、取り敢えず俺様にとっては他人のコトなどドーデモいいわけ!





             

一、全部解けたとウソを言う奴にはこう言えば良い。


2XXX年※月※日現在(毎回更新するのメンドい)までにおいて、当テストの回答専用メールアドレスで受けた中に評価B以上の人間は存在しない。→つまり未来永劫ヒントなしで全問解け切る人類も人工知能も存在しないってこと。

解ける自信があるなら潔く回答を送って来たらどうだ?




二、従来の解法で解く事に不都合は感じないという奴にはこう言えば良い。


だからオマエのその発言が独創性を求める当テスト趣旨も理解出来ない程の低知能ぶりを証明しているわけw
【★☆★ 一問一分 天才 発想テスト≪ 算数 ・数学≫★☆★】






三、第一問目の{上野堂数}に興味が湧かないという奴にはこう言えば良い。



俺の才能に嫉妬しているブドウに手の届かないイソップ物語の哀れなキツネだろ?

{上野堂数}を上回る数をオマエ自身が現実に創ってから正々堂々批判しろ。



四、当テストに興味が湧かないとウソぶる奴にはこう言えば良い。


こっそりと陰で血眼になって手も足も出なかった証拠だぜw興味が湧くか試してるだけになっ!!
【★☆★一問一分 天才 発想テスト≪ 算数 ・数学 ≫★☆★】





五、初等数学は検討するに当たらないという奴にはこう言えば良い。


たかが小・中・高校で習う数学の基本すらその本質も理解してない低知能だからこそ、

まるで解けない現実を直視せよ。傲慢で真偽眼を持たぬ格下の糞には手の届かない数学の本質が存在する事実を受け止めて身を震わせ時を待つが良い。

【★☆★ 一問一分 天才 発想テスト≪ 算数 ・数学≫★☆★】




数学の基本も理解出来てない奴がいったい
何処の国の何の研究を全うし科学全般の本質に届くというんだ?



このテストも解けないような知性の低い烏合の衆が数学オリンピックのメダリストです・・っていうハッタリかまさなくて良いからw
先ずは自分自身の足元を見つめ直して出直してこい!
そんな事もわざわざ指摘されなきゃ気付けない知性はそもそも学問に向いてないんじゃない?


ギャハハハwww