
天才上野堂の自伝マップ心理療法【講座】 

誰の真似でもないキミだけの生き方は、過去の自分自身が一番知っている

ごめん俺世界一の天才だったわw ― 根拠集 ―

ごめん俺世界一の天才だったわw




根拠①

長い人類の歴史の中で世界中の誰もが気付かなかった
{上野堂数}&{上野堂点}の発見は今後の数学界に影響を与えるから

http://uenodo.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-1f5f.html



根拠②

国際的な高IQ団体メンサの中でも選り抜きの知能指数を誇る
ギフテッドに認定されているから
当然東大医学部生よりも高偏差値の希少地位




根拠③

偶然をも支配する誰も気付けなかった数の調和を発見したから
【★☆天才上野堂≪暴落数列≫テスト☆★】

http://uenodo.cocolog-nifty.com/blog/2016/04/new-53f1.html




根拠④

敢えてカンタンな問題設定にしつつ、誰にも解けない問題を創ってしまったから
【★☆★一問一分天才発想テスト≪ 算数 ・ 数学≫★☆★】

http://uenodo.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-dd9f.html




根拠⑤

欧米の価値観では解決不可能な世界の 共存平和 を実現する新しい思考法を創り、又
それを 数学 解法をモデルとした【★☆★一問一分 天才 発想テスト≪ 算数 ・数学≫★☆★】を創出したから

http://uenodo.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-dd9f.html





根拠⑥

【天才上野堂の自伝マップ心理療法】を創出したから
産業カウンセラーアサーション、 アサーティブネス、 内観、 マインドマップ、各種自己啓発セミナー、等を統合した手法


ココログ/ハテナブログにて展開中





根拠⑦

中国気功留学を経て、エネルギー巡回気功を創り出した
人の病が見える透視能力や自分の傷を癒したり独創的知能を高めるパワーを得たから


You Tube 『 Uenodo.H 』で検索
島根県須佐神社広島県平和記念公園などで気功演舞動画配信中





根拠⑧

自然の法則に背く流れや不自然な人為を破滅へ導くエネルギー体吸収オブジェを、仏教神の加持のもと現世に創出したから
具体的な不可思議事例多数


Face book 『 上野堂宏昭 』で検索
写真欄クリック→エネルギー体吸収オブジェ公開中




根拠⑨

【天才上野堂】が創出した預言詩 を対象者へ照らし合わせる事でオーラ の流れと因子を読み取り、対象者の精神 の緩和と建設的方策を指し示せるから



ココログはてなブログ内で『預言詩』掲載中





根拠⑩

【上野堂の第Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ定理群】から成る100種以上の数学定理・その応用例を生み出し今後100年以上世界の数学界に影響を与えるから
俺をディスる奴は末代使用禁止

 



定理の一部を科学系SNS『Nazolab』サイトで公開しておりましたが、現在閉鎖中の模様
閲覧できないのであれば掲載していた内容を即刻削除したいのですが運営と連絡が取れず困っています。
何事も責任感を持ってサイト運営してもらいたいものですネ。




根拠⑪

そして何よりも【天才上野堂】自身、この世に生れ落ちたときから世界に新しい希望の光を与える使命感を覚醒していたから


これが一番重要

気負い無く当然のようにこの世に天才として生を受けたという自負があるから


現実として誰も解けない問題を創り出し

誰も気付かなかった定理を幾つも生み出し

 

 誰も考え付けなかった独創的数学思考が
【世界の共存平和を達成する】という真理を見出したのです。





平和とは皆が仲良くすることではないよ!カン違いぼうや、おじょうちゃんww