読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天才上野堂の自伝マップ心理療法【講座】 

誰の真似でもないキミだけの生き方は、過去の自分自身が一番知っている

思想芸術家【天才上野堂】:世界に共存平和をもたらす「思想講座」開催告知

今や世界のスタンダードとなってしまった西洋思想起源の欧米諸文化。

 

また、その文化に追随し欧米に追いついたと安堵し、その一例としては

下らない賞の受賞に一喜一憂する誇りを失った現代の負け犬日本人。

 

かつて日本人にはノーベル賞はまだ早い、相応しくないと見送られてきた屈辱の歴史を忘れるな。

だからといって、さしたる悔しさも実感しない、その事自体どうでも良いが日本人として忘れてはならない事実と思うが良い。ストックホルムにはいつの日か必ず詰め腹を切らせてやると思えよ、日本人。

 

日本人初の湯川博士の物理学賞にしても、佐藤栄作氏の平和賞受賞にしても

単なる世界からの同情的な政治的配慮と日本政府の国家がらみのごり押しで達成されただけの成果であるという歴史的事実を直視し、我々日本人はその事実を重々自覚するべきだ。

 

 

はっきり言おう。

過去の日本人は世界一優秀な民族だった。

いや、現代の日本人も世界に秀でる民族である。

しかし、バカが増えた。

 

特に70年前の敗戦以来、連合国GHQの洗脳プログラムにより日本人は

99.99パーセント以上、バカの集まり烏合の衆と成り果てた。

 

 

欧米からの文化をありがたがり、そのサルまねをする生き方がオマエら

ほとんど一般大衆の人生の目標と成り下がっている現実に。

どちらを見回しても周囲は男も女も消費サイクルを籠の中に入れられたハツカネズミのようにくるくる繰り返し、繁殖だけが目的の

 

生きる価値の低い、低俗なカス日本人の束に成り下がった。

 

ウンザリだ。

 

 

ファッションを例とすると、欧米人から見れば

家と学校や職場の往復だけでダサい乞食の格好をしたサルが

得意げにルイ・ヴィトンの袋を提げてニンジンを運んでるよな感覚だ。

 

才能の無いヤツは、もっと周囲に自分がどう見られているのか謙虚に下を向いて生きるが良い。

 

 

→そこで【天才上野堂】が、キミたちのように知能が低く才能も無く社会的に見て、生きるべき・生かされるべき価値の余りにも低過ぎる一般大衆どもに伝えんとする。

 

現代日本の本質的価値のマッタク無い学歴社会に負う群集も同じひと括りに過ぎないからカン違いをす・る・な・よ。

 

 

 

さて

欧米文化の根源を成す西洋思想の柱のひとつにデカルト思想がある。

【天才上野堂】から見ればデカルトくん如きの稚拙な思想には致命的に欠けているものがあった。

その欠けている思想が少し前の時代の近代欧米諸国の植民地政策を引き起こし

その延長上の現代において、マッチポンプで強引、我田引水な欧米諸国の世界支配の戦略に繋がる。

 

他国を支配し支配される歴史を歩んできた狩猟民族どもに世界の共存平和が任せられるはずネーだろ。

いつまで経っても世界から戦争が無くならないのは欧米人共の浅はかさな西洋思想が原因だ。

 

 

その欠けているものとは、あまりに程度の低い

例えるならば国家として悠久の歴史を刻み育んで来た日本の思想から見れば西洋思想の生み出したあらゆる分野の業績は、未熟な新生児の分かり易く表面的で浅はかなその場限りの衝動結果に過ぎないことを。

 

彼、デカルトくんが、デカルト思想を表現するのに数学分野の≪デカルト座標≫を例に取り上げ説明したように

【天才上野堂】も

≪上野堂の第Ⅲ定理≫でデカルトくんのいや、西洋思想の致命的に欠けている根拠を示し、その発展的で創造的な思想を与える。

 

≪上野堂の第Ⅰ定理≫では、デカルトの時代を遡る紀元前の『ピュタゴラスの定理のハッケン』が【天才上野堂】の目には取るに足りない単なる『ピュタゴラスの定理のハッタリ』に過ぎなかった事を示し、今まで誰も気付けなかった創造的新しい思想を与える。

 

欧米文化を支えてきた西洋思想の浅はかさを論理的に指摘して

ロジックの通じる全世界の人種へ、日本人の思想がこれからの世界の役に立ち、共存平和を達成する唯一の手段であることを伝えていく。

 

 

思想芸術家【天才上野堂】の、世界に共存平和をもたらす「思想講座」開催。

①≪上野堂の第Ⅲ定理≫ 

②≪上野堂の第Ⅰ定理≫

近日告知予定。

 

なんせ、数学こそが世界共通のロジカルコミュニケーションツールだから。

証明でねじ伏れば、相手が何処の国の人でもぐうの音も出ないわけよ。

数学って便利だなあ。

 

文句ある奴は【★☆★ 一問一分天才発想テスト≪算数・数学≫ ★☆★】解いてからモノ言えな。

小学生でも解ける問題が半分以上あるから一切の言い訳はできねーゾw